今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

土曜日・およよぉ ! ・・・。

2017-01-30 22:22:53 | 日記

仕事で疲れきってた土曜日。

夕方ワンコのお散歩で外出お外の空気・・・ 

グッタリ疲れていたたので日中はお家で引きこもり・・
ゆったりとした時間過ごしたくて・・
お外の空気吸いに、少しいいつもの時間より少し早めの散歩。 


なぜか ?
ピッコ君大喜びぃ 
















くたびれたおじちゃんの横・・・ 


およよぉぉぉ~   


我が家と言えば、月日流れれば鬼ババになっちやってしまって・・ 



愚痴るぅぅぅぅぅ。 

頑張りましょ~ 



てんとう虫のサンバ  チェリッシュ Cherish






1日お疲れ様です。 













































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらまぁ・・・1月おわり雨ザ... | トップ | 2017・2月スタート・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しあわせお裾分け (ぴよ丸)
2017-01-31 08:22:38
おはようございます。
毎日お仕事お疲れさま!!
イイもの見ましたね~
なんかこちらまでHAPPYになります。

確かにウチに帰れば…ダハハハ
月日は流れますからねぇ。えぇえぇ!!
しかーし、それが自然体で幸せの証しなんですよ、きっと。

だからバンザイ
よい一日になりそう。

おじゃしましたー
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-02-01 21:19:12
結婚生活は・・・
だんだん、角が生た女王様みたいよぉ。

私は、見ざる・・・言わざる。

時は流れるとは言え・・・

どこもこそんなもんかなぁ。 


我が家は結婚式も上げてないし・・・
婚姻届け提出でおしまい。(その時の家庭事情です。)

そんな訳もあり、おじちゃんなりに綺麗に撮ってあげたかったのですけど・・・ 

また機会あれば頑張ります。 

YOU TUBEも「てんとう虫のサンバ」に変更です ^^  


こうして1日。 

コメありがとぉ~宜しく!  

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL