今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

おひげぇ・・・。

2015-08-27 21:15:05 | 日記

暑い暑い夏も過ぎてく感じですねぇ。。 

夏を乗り越え・・






おひげの下には、黄色なトウモロコシがぁ 

多分。。 


通りすがりの畑・・

いゃ~収穫時期に一本 !
焼いてたべたいなぁ~ 


そんな思い。。






1日が終わっていっちゃいました。。


お疲れ様です。    


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安らぎの写真ですね♪ (ゆず)
2015-08-28 00:03:45
どら。さん、こんばんは~♪

日中はまだ暑いけど、もう秋の気配を感じられますね。

とうもろこしも台風が直撃しなくて良かったね

私も1本食べたいな

優しい夕暮れの写真を見ると、

なんだかホッとするよね

もうすぐ8月も終っちゃうし、今年もあっという間に終っちゃいそうだよね

やっと散策するには気持ち良い季節になりそうですね

運動不足になってるから、これからいっぱい歩いて

色んなものを撮影したいなぁ
返信する
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2015-08-28 20:49:38

トウモロコシ畑も、今回の台風の影響はなしみたいでした。 

収穫の時1本欲しいですよね ^^
残念ながら・・見てるだけ。 

昨年、自宅でチャレンジしたのですが・・・ 
全くぅ。 

来年は、トウモロコシ !
再チャレンジしようかなぁぁ 

真夏はほんと、外出危険。 

これから、夏を惜しむ外出になりそう・・ 

半袖~長袖もすぐそこでしょうね ^^

ほんと、歩かないといけませんねぇ・・ 

これから、今年のどんな風景が待ってますかね 


コメありがとぉ~
よろしく ! 

返信する

コメントを投稿