今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

秋雨前線・・・。

2016-09-18 21:45:33 | 日記

一時激しい雨・・・ 

短足ピッコは、お散歩は行けません。











彼岸花・・・

いつの間にかあちこち沢山咲いて。 






1日お疲れ様です。  

 









  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台風16号やってきそう・・・。 | トップ | 見てられない・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨降り・・・ (ゆず)
2016-09-19 20:23:12
どら。さん、こんばんは~♪

ピッコちゃんはお散歩出来たかしら・・・

今日はここは雨もあんまり降らず静かな敬老の日でした。

と言いたいけど、夜になったら雨が結構降り出してますわぁ

雨に濡れた赤い彼岸花も素敵~♪

台風が来ても頑張るんだぞ!

私は連休中は、しっかりサボっています

まぁ~のんびりとマイペースが一番

大きな台風なので、被害が出ないことを祈ってます
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-09-20 20:07:18

日・月とお休みのお散歩は雨の為で出来ませんでした。

行きたそうだっので、月曜日は公園までお出掛けしましたけど・・・ 
雨降ってるお外見て諦めてました。

柴犬はお散歩してました。

彼岸花も、一気に沢山咲きだしました!
雨の中の雰囲気なんてまだまだ 

キツネが遠くに !
撮れず残念。 

台風も無事に通り過ぎてくれました。

秋が急接近してきそう・・・

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事