今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...

今! 
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ晴れです ^^ ☆彡

仲良く・・・。

2016-10-13 23:10:38 | 動物

おねんね・・・・ 


1日お疲れ様です。   

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もお疲れ様・・・。 | トップ | 冷えてきたので・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイ画〜♪ (ほのか)
2016-10-14 10:53:43
表情、横顔?

角度?とっても安らいだ感じが出てますね(*≧∀≦*)

どら。さんの写真が、とっても!味わい深くイイ感じになってきてまつ(^_^)/~~

1枚の写真で多くの方がホッとする気持ちになるのでは〜♪

これからも期待してます〜(^_^)v
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2016-10-14 20:22:57
頭ごっつんこして寝てるでしょ !
いつの間にか、お互いに心許してるんですね~ 

この光景には驚きました。 
何年かかったかなぁ・・・

見てる私のホット感が、伝わってくれて嬉しいです ! 

オリンパスカメラの、ファンタジックアートで撮ってみました。 

1枚の写真で伝わったコメントありがとぉ 

調子の乗って頑張ります ^^ 


これからも宜しく!

コメありがと~ 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL