今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

お疲れ様です・・・。

2017-07-06 23:18:00 | 日記

久し振りにカメラの電源入れてきました ^^

士さんとぉ 

慌ただしい日々の中ほっこり


そしてまた日が暮れ・・
1日やってきます・・・

心痛めつけられもて優しく。  

End Title (Piano Cover) - Tokyo Love Story - 東京ラブストーリー



1日お疲れ様です。    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お山の蛍・・・。 | トップ | 梅雨明けしたようす・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (ゆず)
2017-07-07 20:31:51
毎日忙しくされていたんでしょうね!

でもこんな素敵な写真撮れたら

気持ちもスッキリでしょう!

こっちは雨ばっかり・・・

同じ県内で甚大な被害が出てしまって

心が痛みます・・・。

今日は七夕なので、早く雨が止みますようにと

願うばかりです。
ホタル (ぴよ丸)
2017-07-14 00:29:01
こんばんゎ。
ついに夏風邪でダウン…
ようやく少しずつ復帰のぴよ丸です

なんかとても素敵な雰囲気のお写真♬
妖精がいるみたい
ふぅ、いい気分です。

ありがとございました
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-07-19 21:43:41

バタバタと忙しい日々を過ごしております ! 

休日もお出掛け出来ない日々・・・
七夕からあれよあれよ・・ 

多忙も早く落ち着つけと頑張っております 

蛍飛ぶ光景にしばし癒されてでした !

九州豪雨被害もまだ落ち着かな中梅雨明け。

今度はゲリラ豪雨でしょうか ? 

大変遅くなりました・・
コメありがとう~
宜しく。

ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2017-07-19 22:02:33

多忙な日々過ごしております・・・
蛍に癒されしばし癒しのお時間。

また、あれよあれよ時間が流れてしまいました ! 

もう蛍シーズン終わってしまい。

夏風邪でダウンでしたかぁ・・ 
身体がだるいのツライ。 

今年も非常に暑くなりそうなのでまったり過ごしてくださいよぉ ! 

もう、暑すぎます・・・

大変遅くなりました..

コメありがとぉ~宜しく !



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL