今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

観光協会・・・。

2017-04-25 22:38:33 | 日記

地元観光ブログになってしまって・・・

今日の様子みたいな感じ。 


今年の桜も最後かな・・・
気になるもので。 





日暮れ雨降ってました。 

ライトアップも終わりひっそり・・・


普段使わないストロボ・・・
カメラのアートフィルター・ポップアート・デイドリーム・ヴィンテージ使って。 

















オーブじゃなく雨粒よぉ。 











癒され・・・
そして最後のお仕事に。



1日お疲れ様です。 


 






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 咲き始めた ! 思えば。 | トップ | やっと休日・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いじゃないですか~♪ (ゆず)
2017-04-26 13:07:47
どら。さん、こんにちは~♪

1本の大きな桜を最後まで見守ってたどら。さん、

桜もきっと喜んでいると思うわ~お疲れさま

地元観光ブログって、やっぱり地元を愛してないと

出来ない事だと思うわ

私も一緒だよ~!

いい所をいっぱい紹介して下さいませ

咲き始めから最後の姿まで見せて頂いて嬉しかったよ

桜はまだ終わりじゃないよ~八重の桜も頑張ってるからねぇ!
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-04-26 20:51:22

沢山の方で道路が渋滞したりするならなかなか行かないでしょけど。

ゆっくり眺められものでつい・・・
この日は、1家族訪れてただけ。 

田舎感たっぷり、月末にホットする時間。 

季節の移り変わり。 

すぐ近くにローカルがええとこかな ^^
またかいな ! でしたけどありがとぉ~

変わりゆく風景感じてですね。

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL