今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...

今! 
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ晴れです ^^ ☆彡

ちょっとピンチの夕方ワンコ・・・。

2016-10-17 22:11:38 | 日記

土曜日は快晴でもお出掛け出来なかったワンコ。

連れて行かなかった私が悪い。 

でも、帰ってお散歩に行った・・・
いつもの公園も到着後日没で暗くなってしまった。


日曜日、いつもの夕方散歩に5時頃から出掛けようと・・
お外からエッ・・・ 
ザァ~ 

そしたら ! 4時頃からなんとお空から無情の雨 。



すぐ雨ポツポツ・・・

道路には散歩に微妙なアスファルトに水たまり・・








楽しみにしてる散歩なので。 

1週間すれば、秋色が進行~ 








ポツポツだった雨があれ・・・・







また降り出した~ 

短い足歩くから、お腹ドロドロ覚悟で !



  


「ご安心下さい !  汚れてませんからぁ !!!」 










今夜は綺麗いな星空でぇ。 


一日お疲れ様です。   






  
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すすき・・・。 | トップ | 例年より暖かな1日・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも雨が降ったよ・・・ (ゆず)
2016-10-17 22:13:49
どら。さん、こんばんは~♪

ワンコの散歩は、少しの雨だったら

気にならないけど・・・

レインコート着て出かければ良かったかな・・・

お腹も綺麗なままでホッと安心だね

それにしても樹木が色づいていますね

日に日に秋が深まって来ますね。

最後に綺麗な星空

今週は暖かい日が続きそうですね

お散歩も雨は気にせずに済みそうだよ~
忙しいお天気 (ぴよ丸)
2016-10-18 10:16:10
こんにちゎ、どら。さん!!
そういうことありますねぇ…
でも誰のせいでもなく、悪いのはお天気ということで

わんこちゃんはお散歩命と言うけれど、
いろんな日がありますもん。
気にしちゃぁダメです。

上目遣いにヤラレました。かわぇぇ

ありがとうございました。
また来ますー
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-10-18 20:02:18

柴犬は傘さしてお散歩してますけど・・・
シャコタン犬は、カッパで雨防いでもお腹がドロドロに。 

帰って、お腹洗濯すればなんて事ないのですけど車内がピンチ。 


たかが一週間なんですけど季節は進んでます。 ^^

季節の移り変わり教えられます。 

今日も街路樹眺めながら移動~ 

帰りに綺麗なお星様も手持ちで撮れました~ 

この時期にしては、少し暑さ感じる日中でしたよぉ ! 

コメありがとぉ~宜しく! 

ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-10-18 20:14:41

お散歩行かないと、手術しても💩の出が悪いので・・
お散歩行けばドップリ 💩 

いつもお家でお留守番ですから、お休みの日ぐらいは気持ち良く出させてあげたいのねぇ~ 💩 

ワンコもお外で散歩出来るのは、飼い主じゃないとねぇ。 

そろそろ、寿命も折り返してますし・・・

私もですけど ! 

一緒に楽しく暮らしたいものです。 

ピッコ可愛ええ~
ちょっとした表情ねぇ。 

ニャンコもワンコも、その前にアパートではウサギ・・
我が家で生活出来てる事に感謝してます !

いつでもお寄り下さい ^^

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL