今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

少しの時間・・・。

2017-05-16 22:06:08 | 日記




夕暮れの棚田が見たくて隣町にぃ。 

時間があまりなかったし・・・

でも、気になるこの季節。 


日本の棚田100選の一つ・・・ 










緩やかな一時。 







これも1日じゃぁ。 
今度はゆっくりです。  


お疲れ様~     








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローカル線春イベント・・・。 | トップ | 今日の棚田・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいねぇ。 (ゆず)
2017-05-16 23:28:08
どら。さん、こんばんは~♪

水を張った棚田だけでも美しいけど、

茜色になった棚田は本当に綺麗

なかなかこんな写真撮れないよ!

忙しい合間に撮影してくれてありがとう

寝る前に良いもの見たから、いい夢見られそう

お疲れさまでした
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-05-18 21:03:07
田舎の光景~ 

雲ってたからダメかな ?
撮れてました。

心安らぐ落ち着いた雰囲気ですし、この場所なら誰でも撮れます。 

消防士さんも一緒。 

雰囲気が伝わってくれて嬉しいです^^

地元の風景でした。

コメありがとぉ~宜しく ! 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL