今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...

今! 
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ晴れです ^^ ☆彡

今日もお疲れ様・・・。

2016-10-12 21:32:08 | 日記

1日暮れゆきました !

会議あり・・・
コンプライアンスに成績・会社が勝手に出す担当者の対応を探るお客様に満足度アンケートなど・・・。

そんなハガキ勝手に送るなぁ !
と、言っても無駄。 

楽しいお仕事終了~ 
感じたいものですね。 







 


田舎の駅も色々な方々、目的地?家路に向けて。








 


朝晩肌寒くなって。 




お家に帰りますと・・・

猫1号とワンコはいつも玄関までお出迎えしてくれて !  

少し落ち着けばどてぇ・・・










なんとなく、ニャンコも秋感じてる雰囲気だにゃ~。 


お留守番ご苦労様。 



1日お疲れ様です。   








 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 静止・・・。 | トップ | 仲良く・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋めいて来たよね♪ (ゆず)
2016-10-13 16:04:43
どら。さん、こんにちは~♪

コスモスの写真優しいタッチだね

猛暑が去ってやっと涼しい秋到来・・・

いやちょっと寒いけどね

お仕事終れば癒しのニャンが待ってる

どら。さんもホッとする瞬間でしょうね

あっ!ピッコちゃんもそうだよね

家に帰ったらお仕事の事忘れて

癒されて下さいませ~
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-10-14 20:10:09

コスモスは西日が当たってて・・・
上手く撮れるかな ?どうかなぁ?
これも正解ですか !
良かった。 

すつかり、朝晩は秋になりましたねぇ ^^
まだ、ブルブル寒くて震えなくてもいいけど。
でも、すぐブルブル気温がやってきそうです !

お家に帰っても、ホットもつかの間で会社とオンラインでお仕事なの 

自宅も仕事場。 

でも、お帰りのお出迎えホットします ^^

猫1号は、降りる車でもたもたしていると窓からニヤァ~ ニヤァァァ~ はよぉ ! お家に帰れっ!!!  

玄関ではピッコが尻尾ブンブン振り回してます。

そして、一杯呑みながら仕事の続きし、ブログ更新したり・・・

だから、毎晩ついつい飲み過ぎ~
そんな状況ですから愚痴もでるわな。 

帰ってのお仕事中は・・ 
猫2号が膝の上占領です。

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL