今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

昨日はお墓参り・・(ワンコも同行じゃ)。

2017-03-20 20:13:58 | 日記

天候に恵まれ 
線香もよく燃えたぁ~ 

県南まで出たので帰りに倉敷に寄り道しようかと思いましたけど無理・・・

帰ってワンコのまた散歩。


今日も朝から天候良し ! 

菜の花畑に行こうと思ったのですけど昼から曇り予報。 
遠くの視界も少し悪かったし・・・ 

仕事も忙しいので無理せず休養日としときましょ。 










天気予報通り曇りになりました。 


明日は雨予報。 













雨も降らないといけません。


これも1日 !
失敗しながら歳重ねぇ 
明日からまた頑張りましょ~ 

1日お疲れ様です。   








 












 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春本番に向かって・・・。 | トップ | 夕方・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸ですね♪ (ほのか)
2017-03-20 23:06:59
今晩は~、お久しぶりです。

そして、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

また、ひとつ歳を重ねて、素敵大人になってくださいませ(о´∀`о)ノ

ワタシも、同世代ですが、カッコいいオバチャンになりたいよねって、日々仲間と励まし合ってまつ(*≧∀≦*)
例え、老害!と言われようと?(笑)
タップも写真も呑み鉄もガンガンやりまつよぉ\(^o^)/

どら。さんも、自分らしく、まだまだイケまつ~(*´∇`*)

人生、これから、これから~♪
益々のご発展を御祈りします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お彼岸・・・ (ゆず)
2017-03-21 21:59:04
どら。さん、こんばんは~♪

お墓参りはお天気に恵まれて良かったですね。

お線香の煙が天まで届いたかな・・・

そうそう、無理せずお休みの日はゆっくりと体を休めて下さいね。

枝垂れ梅が咲いてますね~可愛い♪

春はお天気が安定しませんね。

今日も雨だったけど、この雨はお花にとっては嬉しい雨だと思います。

まだまだ忙しい日々が続くと思いますが

頑張って下さいね♪
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2017-03-21 22:24:24

お久しぶりです ^^
コメありがとぉ~ 

素敵なおじちゃんになって行かないといけなのですけど !
なかなか。 

また新たな気持ちで「置かれた場所で咲きなさい」

頑張っていきますのでこれからもよろしゅうに ^^

老害にならないようにねぇ 

コメありがとぉ~! 




ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-03-23 21:10:19
お天気のいいお彼岸でした ^^
空気乾燥でお線香燃えるましたけど 

仏様のご馳走はお線香みたいですしねぇ 

寒さ暑さも彼岸まで~ 

春感じれる墓参りでした。

忙しくても儲からないこのご時世・・・文句いいいますけど暇に悩むよりいいのでしょう。 

忙しい中 
春の陽気を楽しみに行きまいょ ! 

コメありがとぉ~
宜しく! 


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL