今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...

今! 
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ晴れです ^^ ☆彡

冷えてきたので・・・。

2016-10-14 22:53:33 | 動物


昨夜ブログ更新の後・・・
仲良く寝てた上に気温下がってきたので・・
着てたトレナーを脱いで掛けてみました。

2号は暑い・・・

ワンコは、2号との肌温度がいいみたい。 

やっと、先輩猫ちゃんも心許しって仲良くなれました ! 












捨てられ三匹居場所なく、このお家に来て幸せかな ???

どうかなぁ・・・

私は、あんたら嫌がっても・・・  
三匹手放しませんよぉ~  



1日お疲れ様です。    



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仲良く・・・。 | トップ | すすき・・・。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お家♪ (ほのか)
2016-10-14 22:42:03
こんばんはー!

温かいお家♪イイですね(*^^*)
ワンちゃん、ネコちゃん達から、学ぶこと?
きっと、待っててくれる気持ち〜が温かいんだと思いまつ(*^^*)
忙しさにかまけて?、つい、忘れてしまう、人を待つ気持ち(^^)
大切ですね(^.^)

温かい気持ち溢れる画ですよ(*^^*)
有り難う御座います\(^^)/
癒されるね・・・ (ゆず)
2016-10-15 10:55:51
どら。さん、こんにちは~♪

猫ちゃんとワンコが仲良く寝てる姿って

見てるだけでほっこりしますね。

ゆめちゃんは絶対に猫ちゃんとは仲良く出来ない正確だったからねぇ。

猫ちゃんもワンコも良い関係になったって事ですよね。

三匹とも幸せに思ってるよ

どら。さんは命を救ってくれた恩人ですから・・・

きっと感謝してると思いますよ。

そしてどら。さんも癒されてるし・・・

これからも可愛がってあげて下さいね♪
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2016-10-15 20:36:52

あの !
ガリガリ君が優しい顔立ちのおっさんになったでしょ~ 

快適さ便利さを求め過ぎてる・・・
このネット社会。

アナログの素直で優しい姿、今の時代だからこそ学ぶ事が多いですね! 

里親探しましたけど・・・
離せない存在です。 

あの時が恥ずかしく感じます。

忘れかけてるアナログの時代も大切ですね。 

コメありがとぉ~宜しく! 



ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-10-15 20:48:35

ワンコ拾った時は・・
お家のニヤンコ先輩達が怒るだろうから。 

里親を探そう・・・
って、連れて帰ったのですけど。 

こんな光景が見れるとは !

1号独占から、2号やってきそしてワンコもお邪魔、今となっては3匹ともこのお家じゃないといけないのでしょね ^^

感謝してくれなくてもいいけど・・
色々とあって、このお家が今が安らぐ場所であって欲しいもの ! 

差別なく平等に可愛い~ 


コメありがとぉ~宜しく! 

しあわせに (ぴよ丸)
2016-10-15 20:56:29
決まっとるーーー!!
お外は冷たいもの。
あたたかなおうちがあるだけでも、100倍嬉しいものだと思う。
どら。さんは3匹にとって神様だ

これからもよろしゅうに。ダハハ

また来ますよー
ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-10-15 21:12:08

幸せに決まってくれてますかね・・

猫1号が独り占めの中・2号がやってき・・

そしてワンコ。 

受け入れてくれた猫神様1号に感謝。 

道徳の時間。 

人間の豊かさ求めて・・
アナログ動物見て、ちょっと不便がいいのかもぉ 

便利な豊かな生活が1番じゃない・・・
心豊かが1番。 

コメありがとぉ~宜しく! 






コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL