今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

ローカル線春イベント・・・。

2017-05-14 21:30:58 | 乗り物など・・・。。

今週のお休みは、畑耕し夏野菜の準備。  


恒例の年2回のJRのイベント。

廃線の話もありでしたけど・・・
維持して頂くようにローカル線を地元で盛り上げようと ! 10年目。 



ちょこっとだけ撮ってきました。 



























少しだけ追っかけの田舎の風景。 



お休みも終わりです。

1日お疲れ様~     


  


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気忙しかった・・・。 | トップ | 少しの時間・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いね~ローカル線♪ (ゆず)
2017-05-14 23:30:57
どら。さん、こんばんは~♪

残して欲しいローカル線・・・

皆さんで盛り上げて頑張ってるじゃないですか!

廃線にならずいつまでも自然の中を走って欲しいですね

新緑の中を走る電車・・・・

乗ってる方も気持ち良かっただろうな・・・

のんびりとローカル線利用して旅してみたいよね

また1週間頑張りましょう
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-05-15 21:22:10
田舎ほど人口減少に高齢。

それに、田舎から郊外の仕事に出るのには車が必要だし。

現役去っても交通の便悪しシルバーマークの車だらけ。

高校通学生が主な交通手段みたいな感じになってますよぉ。 


ほんといつまでJRさんも運営してくれるか ?

昭和の駅舎あるし !
活性にSL走らせてくれればいいののねぇ 

田舎の駅舎も元気なるしね~ 

いつまでも走り続けて欲しいです !

県外ナンバーの撮り鉄沢山でしたよぉ ^^

コメありがとぉ~宜しく。
 






コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL