今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

秋開催・・・。

2016-10-08 22:55:33 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。







瀬戸芸秋開催のオーピニングイベント。











宇野港でタップ。


みなさんでこの日の為に練習重ね本番・・・・

























秋開催始まり !



動きのある表現って難しい・・・ 


1日お疲れ様です。   










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一週間・・・。 | トップ | 動きと風景・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瀬戸芸秋会期オープニングアクト♪ (ほのか)
2016-10-10 13:03:26
どら。さん

こんにちはー、フィナーレアクト〜♪
イイショットばかり沢山撮って頂いて、有り難う御座います\(^^)/

三回目の進歩タップイベント!
最後は幻想的なミストシャワー♪な小雨の夜。

撮影環境の厳しい中、しっかり一人一人の表情もキャッチして撮って頂いて、なおカンドーしとる次第です(*^¬^*)

この場を共有し、感動を伝えていただける写真って、素晴らしいですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これからも、どんどん新たなカンドーに向かって〜〜〜と、テンション上げてみる!(笑)

有り難うございました\(^^)/
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2016-10-10 20:36:35

もうちょっとビシィ~と撮れれば良かったのですけど・・・

個々練習から、全体練習お疲れさ様で御座いました !

みなさんに拍手。 

県南は元気一杯ですね ^^

夏開催のタップをブログアップされてる方がいて良かった  

ノコノコ今回お邪魔。 

イベント撮るの初めてでして・・・

ましてや動きでしょ 

今回、これが精一杯でお許し下さい。

小雨降る中みなさんいぃ
~ ! 

いいイベントお知らせありがとぉ 

潮風にも吹かれましたし。 

またイベントありましたお知らせく下さい !

コメありがとぉ~宜しく! 



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL