今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

最終仕事先・・。。

2013-12-27 20:53:18 | 日記

県境付近は積雪 ! 除雪車出動~ 

こんなに降るとはぁ・・ 






寒そうな私の営業車。。  

今日も頑張って1日走ってくれました。 






雪道の中家路に・・・。。


道の駅も静かな雪景色。。












少し下っただけで積雪は 


アンパンマンも雪の中・・・・





交通安全の願い。。。   


小さな事からコツコツと。。 


1日お疲れ様~ 今年も残り・・。 

年賀状・掃除これから。

2014に向けてです。。     
 

















4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (ゆず)
2013-12-27 23:28:35
どら。さん、こんばんは~♪

なかなかコメント入れられなくってごめんなさいね。

今日で仕事収めかな・・・

それにしても凄い雪ですね!

福岡も風に流されながら雪が降りましたが、

全然積もっていません。

でもめっちゃ寒い~~~!

年賀状頑張って書いて下さいね。

私も母の病院通いを頑張っています。

ゆめも元気にしていますから・・・

年内にブログをちゃんと更新して

新しい年を迎えたいと思っています。

お互いに風邪引かないように気をつけましょうね
返信する
ゆずさへ・・・ (どら。)
2013-12-30 09:53:27

年末・・バタバタしてまして。
やっと休みって感じに。。

雪は山間部だけ降ってくれていてくれて・・
市内は気温は低いですけど積雪なしなんです。。

年賀状はパソコンとプリンターが活躍~ 
私は監視だけ。。 

お母さん・・入院。。
気分も落ち込みますね・・

出来る事をしてればです。。 

ゆめちゃんも頑張ってますし。。 

大変でしょうが・・
頑張りましょ ! 

コメありがと。。 









返信する
お世話になりました。 (ゆず)
2013-12-31 23:36:45
どら。さん、こんばんは~♪

今年もあと少しになりました。

どら。さんには色々励ましてもらったり・・・

心から感謝しています。

ゆめも母も大変な一年になりました。

来年は良い年になることを願っています。

こんな私ですが・・・

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さいね。
返信する
ゆずさんへ・・ (どら。)
2014-01-01 13:37:31

今年も始まりました 。 

何おおおぉ ! おっしゃいますかぁ・・・

グダグダと私のストレスに・・
お付き合い頂き。。

私は何も・・。。 

すみません。。 

ゆめちゃん・お母さん・・
これも歳を重ねるって事でしょうね。

頑張っていい1年にしていきましょ~ 

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。。 

コメありがと。。 









返信する

コメントを投稿