今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

今日の棚田・・・。

2017-05-18 21:35:37 | 日記

お仕事も大変・・・

そんな夕方、消防士さんから ! 

今日は晴れてるから棚田に行こうや~ 

有難いリフレッシュお電話 ^^

行く行く~ 










仕事投げ出し、いい空気吸ってきました。 







良い風そよそよ ^^ 

上手く撮れなかったけど。 

癒されました。 


1日お疲れさまです ^^     



ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少しの時間・・・。 | トップ | またかいなかぁ・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
棚田 (ほのか)
2017-05-18 23:25:34
夕日が美しい時期になりましたね(* ̄∇ ̄)ノ
色彩がまた違って面白い(^^)v

そして、何気ない人からのお誘い♪もイイですね(*^-^*)
疲れた時は、気分転換が必要ですが、自分一人じゃなかなか出来ないです(@_@;)
ワタシも最近悩む事多し?いや、沸沸するお年頃?(更年期障害ですわ)
時々、占い教室のお仲間とお茶トークするだけで、スッキリします(笑)
ヤッパリ、この歳になると、共感出来る趣味友は有難いですね(*^-^*)
救われます(^.^)

ぼちぼちやりましょ♪(笑)
眩しい夕日・・・ (ゆず)
2017-05-19 12:21:47
どら。さん、こんにちは~♪

お誘いの電話って有り難いですよね

天気見ながらここぞって時に、出かけないとねぇ。

綺麗な夕日と空と棚田・・・

リフレッシュ出来たでしょうね

夕焼け色もすんごっく綺麗・・・

私も癒されましたぁ
ほのかさんへ・・・ (どら。)
2017-05-19 21:30:08

水が張られた棚田も期間限定~

たまにはお仕事より季節 ^^

田舎者は田舎の風景に深呼吸して癒されるんですねぇ 

クタクタになりながらぁ !
そんな空間が写真で伝えられたと日々葛藤です ! 

コメありがとぉ~宜しく ^^





ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-05-19 21:35:53

仕事投げ出す事も大切~ 

そんなお誘いでした ^^

生きてりゃ色々ありますわいなぁ !

真面目に頑張ってりゃ~ 
ですです。 

これからも癒し伝えて行ければなぁ。。

コメありがとぉ~宜しく 



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL