今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

潮風・癒され・・・。

2017-06-17 21:46:38 | 島根県。 お出掛け・・・







ただ
お出掛けしたくて・・・























1日お疲れ様です。    


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« およよぉ~・・・。 | トップ | 大社・・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ青の空と海 (ゆず)
2017-06-18 19:52:34
どら。さん、こんばんは~♪

梅雨だってことを忘れさせてくれるお天気だね

海も真っ青で綺麗

真っ白な灯台が凄く映えて素敵ね♪

心地良い潮風に吹かれて、気分良かったんじゃない!

カモメちゃんの姿も見えますね♪

こんなお天気が続くと良いのですが、

いよいよ今週は梅雨空になりそうです

でもまぁ~雨も降らないと困るし・・・

梅雨の楽しみを見つけて頑張るぞ~

今週もお仕事頑張って下さいね
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-06-19 22:12:16

山陰もいいお天気 
梅雨空じゃありません ! 

おかしな梅雨のお天気・・

その隙間を狙って。 

ウミネコのお喋り聴いてきましたよぉ~ 

そろそろ雨も降らないと紫陽花も可哀想・・・

今週、中頃は雨予報 

そんなんでプラットお出掛けです 

コメありがとぉ~宜しく ! 

コメントを投稿

島根県。 お出掛け・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL