今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 

いつも!
15歳過ぎたワンコにオリンパスさんとお出掛け。

天気予報がぁ・・・ !。

2016-10-19 21:32:33 | 日記

週末予報が変わったぁ~ 


土曜日まで晴れますってぇ !







頑張ってお仕事したもんねぇ~ 





見る夕方の光景・・ 





反対運動。 


私個人的な意見なんですけど・・・
挑発してる北朝〇なんかが、ミサイル発射で撃ち込まれても話し合いで分かり合えるのでしょうか ?

中国の海洋資源密輸、海洋侵犯にしても・・・


この今の時代、話し合いで解決するのでしょうかぁ ?

いじめもそう !
柔道・空手・ボクシング・反社会的な親など・・・
その子達は、いじめの標的にされるのでしょか ?



この時代、防御は必要だと思います。 

行き過ぎは行けないと思いますけど・・


個々の思いはそれぞれですから、集団街頭ではやめて下さいと言いたい。

戦争で苦い思いし・・・
あれから・・
時は流れてますから。 

集まってワァ~ワァ~

いじめ連想しちゃう・・・


1日お疲れ様です。   
















 









コメントを投稿