今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

1000年の半分・・・。

2017-04-20 23:00:08 | 地元・県内ちょこっとお出掛け。

お仕事の空き時間・・・

17時半~19時半まで待機時間になって。 

気になって山桜満開情報・・・ 
ここから北におよそ30分。 




















樹齢約560年の山桜。 



ひっそり見守られ咲いて。 



お仕事先があるから帰るねぇ・・・ 

愚痴言いって後退して、
でも負けないように少しづつでも前進 ! 







仕事先・・30分遅れ。 


何時になったら悟れる ?

課題たくさん。 


1日お疲れ様です。      










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガッカリするお話の日・・・。  | トップ | 桜前線北上~ ! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってる桜 (ゆず)
2017-04-21 14:33:29
どら。さん、こんにちは~♪

樹齢560年の山桜ですか!!

1本でも見応えある桜の木ですね

ずっと560年もの間、この山里を見守っているんでしょうね。

生命の力強さを感じられますわぁ。

暗闇に浮かびあがる姿にうっとりですね。

30分の遅刻も仕方ないかな・・・

いや~良いもの見させてもらいました
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2017-04-22 22:25:56

当たり前に時流れ・・・
過ぎてしまえば人生も一瞬なんでしょうね。


人様に迷惑かけないように心掛けてぇ  


コメありがとぉ~宜しく! 




コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL