今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

お寺にねこ・・・。

2016-11-21 23:05:38 | 動物

昨年は、小さな白猫ちゃんが案内してくれてたのねぇ~ 














思い出して、昨年訪れた時の猫ちゃんをブログ写真から。 

その猫ちゃんかな ?

もう一匹、白猫ちゃんいたんですけど・・・









今年は子猫4匹おりました ! 

でも、白猫ちゃん1匹・・・
案内してくれた猫ちゃんと少し模様が少し違う感じ。  



小さな命が新たに 











それにしても、小さな猫ちゃんは模様がどれも似てます・・・



















お母さん横で寝る2匹に・・・
紅葉訪れた方が気になる2匹。 

また、今回もカメラバッグの上に小さなこの猫ちゃんは・・
あらあら~ お母さんの血を引き継いでのぇ~

1日お疲れ様です。   





























ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤から黄色・・・。 | トップ | 秋色・・・。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い表情してるね♪ (ゆず)
2016-11-22 16:20:10
どら。さん、こんにちは~!

うんうん、白い猫が案内してくれたのを覚えてるよ。

ここに居る猫ちゃん達は、人に慣れてる感じがしますね

最後から2番目の猫ちゃん写真好きだなぁ

私もこんな表情豊かな猫写真撮りたいよ

まるで岩合さんの世界ですね

私も先日の猫ちゃんとまた会いました。

見てるだけで癒されていますよ~ん
ニャンニャン (ぴよ丸)
2016-11-23 00:33:41
こんばんゎ~
お寺にねこちゃんズ...
合いますニャ

今年はキジトラちゃんに案内されたのですねぇ。ふふふ
どの子もいいお顔 大好き♪

これから寒い冬がやってくるよ。
お寺だからどこか屋根あるね。
みんな元気でいてほしいにゃ

また遊びに来ます。
またにゃぁ~  
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-11-24 21:45:56

少しズ~ムで撮ってみました。

人には慣れはしてましたよ ^^

あの表情豊かな、猫ちゃんがカメラバッグの上に上がってきてくつろいで・・ 

久し振りに、キラ・ドラミ以外を撮った感じ !  

岩合さんの空気感は無理。 

親子も可愛く撮りたかったのですけど・・・
お母ちゃんがシビア。 

粘り不足。 

紅葉に猫ちゃんねぇ ^^

コメありがとぉ~宜しく! 

ぴよ丸さんへ・・・ (どら。)
2016-11-24 22:05:36

ねこちゃんズゥ~ 

昨年の白ちゃんから、今年はきじとら 

この場所は、黒尾峠の岡山県側だから冬はさぶぃ~ 

これから、雪もねぇ。  

母親に寄りそう子猫・・
見てて心もほんわか。 

お寺のすぐ下にお家があって、ご飯はお外に置いてあるから・・・
お家には入れてもらえない感じ。 

番犬のような番猫 ! 

大イチョウ見にこられた方を、さらに心癒してましたよ~ 

厳しく寒い冬は、猫団子で乗り切ってほしいです ^^ 

お寺に猫ちゃんっていいですね ^^ 

紅葉に猫ちゃん !

癒され倍増~ 

猫ちゃん一家頑張れ~
ですね。 

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事