今日もケセラ・セラ。

小さな幸せ探して...今!
頑張ればぁ~ 
きっとその先わぁ~晴れです ^^ ☆彡

オリンパスでパチパチ ^^

帰り道・・・。

2016-12-20 21:31:38 | 日記

ダラダラ過ごして・・・ 

あっ・・・今週は1日営業日数が少ない ! 

明日から頑張らないと非常にまづい。 






帰り道、7時前・・・
田舎は霧が発生。

天気予で明日は晴れでしょ~ 
と言っても・・・
朝は濃霧で太陽さんが顔のぞかせてくれる時間は昼頃にやっと。 

日照時間が非常に短いのぉ。 

1日が短い。






ストーブ点火。
今夜もちびちび焼酎頂きながら。 



1日お疲れ様です。   














 


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横着者・・・。 | トップ | イブの日・・・。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆず)
2016-12-23 22:40:05
どら。さん、こんばんは~!

なかなかコメント入れられずごめんなさいね

母の事が気になり、ブログもその気にならず・・・

ご飯はしっかり食べてるけど、採血の数値があんまり良くなくて・・・

でも良い先生に恵まれて、先生も頑張ってくれています。

年内の退院はちょっと無理かと思いますが、

毎日病院に2回も行って、母の顔を見に行っています。

どら。さんは今日から3連休ですか?

私の分までブログを頑張って下さいね。

気持ちに余裕が出来たら、また更新したいと思いますので・・・

寒くなって来ましたから、風邪引かないように

あと少しお仕事頑張って下さいね。

私は元気にしていますから~
ゆずさんへ・・・ (どら。)
2016-12-26 20:59:26

年末になってきました !
あれよあれよです。 

気になる事があればブログもなかなかです・・・
気にせず、お母さん大切に今 !
頑張りましょう~ 

私は、親不孝に・・・
母親の12月の命日忘れてしまってました。 

やっちやった・・・

3連休初日の朝からお電話。

お通夜 
本葬で終わりでした。 

先月に続き斎場でしたけど・・

ゆずさん、今の経験無駄じゃないから !

そうそう~ 今出来る事です ^^

コメありがとぉ~宜しく! 

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事