遠い匂い

日常のひとコマ&銀魂の自分の見解

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こんな自分に絶望したぁぁぁぁぁl!!

2008-04-13 22:16:49 | Weblog
お疲れ様です。

いやぁ。

銀魂ファンのかたがたは、ひっじょーに
すばらしい方々なんですねぇ。

俺、今日始めて絶望先生見ました。


もちろん、銀魂ファンの方に進められてですが。
(俺、こんなですが、日常生活の中では、友達いますから。)

まだ、今日はじめてみて、まだまだ第二章までしか見ていないんですが・・・。


黒板に
「ヅラじゃない  桂だ」

を発見した時は、背中がぞくぞくするほどうれしかったです。


そして、やはり血はつながっているんだな、と思ったのは

俺の姉が

「絶望先生、見るか?」

と、俺にDVD貸すし。

ドンだけ俺たちシュ-ルさにはまってんだ・・・。


いやぁ。面白い。


でもやっぱり、今夜も「銀魂」のDVDで占める俺たち親子。


今日は、至極うれしい一日だったよ。


でも、銀さん。浮気じゃないよ。ただ、俺自身、レベルアップしただけだから。


人間、厄介なのはしょうがない。

人間、生まれてしまえば、言い訳の一生だからさ。

あぁ。


こんな自分に絶望したぁ。

















ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サラリ-マンなんかになるん... | トップ | こんな自分にコノヤロ- »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
銀魂 第101話掟は破るためにこそある (少年ジャンプ魂「銀魂」アニメMAD動画集)
銀魂アニメ 第101話掟は破るためにこそある