一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

パノラマスーパーとめんたいパーク

2017年01月03日 22時11分38秒 | 家族でお出かけ


正月3日目の今日は朝から電車でお出かけ!
家族4人での初めてのパノラマスーパー。

一宮から乗り継ぎミューチケット利用です。
この電車に乗り、金山で2本目に乗り換えます。







その前にやってきた普通。
これ、猛烈に乗りたかったですが指定券買ってあるので・・・







息子は初めてのスーパーの展望最前席。
空いてるのかと思ったら展望席はほぼ埋まる盛況。
でも息子は小さいので普通に座ると前がほとんど見えないんですよね(笑)






いつも通過するたびに思い出してしまう・・・
こ、こ、これは仕方ない・・・(汗
思い出の知多半田駅。






おお!これはあの武豊駅ですね・・・
狙われてはいなかったみたい(笑)







富貴で折り返します。
ここまで来たのはスーパーに乗りたかったからです(笑)



太田川まで乗り、空港方面へ乗り換え。




太田川駅、3層構造になってから乗り換えするのは初めて。
河和線から空港方面乗り換えは初めてだと分かりにくいですよね。
とりあえず下まで降りて移動しました。



さて、次の目的地は後日ということでそのあとに向かったのはめんたいパークとこなめ。








まだ一度も行ったことがなかったんですが、からし明太子が大好物な嫁のために。
機嫌良くなるもんでね(汗






直売しています。
フードコーナーではめんたいパークならではのメニューがあります。













嫁はからし明太子のおにぎり食べておいしいを連発してましたが
私は苦手なので焼きたらこおにぎり。
おいしかったよ~







試食もあちこちでありましたが、ここはからし明太子の試食。
嫁はすごいおいしい!と感動したもよう(笑)




もちろんお持ち帰りで買って帰りましたよ~




次回はもう分かりますよね?
そちらのもようをお伝えします!





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイト終了 | トップ | イオンモール常滑 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (武豊沿線)
2017-01-03 23:33:17
こんばんは!

朝から家族旅行お疲れ様でした!

むむむ!
ダラ河は、金山8:41発の5704Fで
superは、金山8:45発の288レ1115F
でしょうか?

288レだった場合、知多武豊駅には居ませんでしたが、自宅部屋から覗き見していました(笑)

今日、武豊は朝から天気が悪かったんですよね~。。。

めんたいパークに行かれたんですね~。
次は・・・?

まるは食堂で、エビふりゃ~♪

ではなく、●●●コかな。

続き、楽しみにしています!
武豊殿! (かーくん)
2017-01-04 15:59:16
こんちは!
列車はズバリ正解です!景品はありません(笑)
リニューアルに乗りたかったなぁ。
知多半島全般に天気はいまひとつだったんですよね。
やっぱり海が近いので風強いですね!
まるははセントレアの店に行こうと思ったらどこの店も大行列。
結局とんかつの和幸にしました。
●●●コも行きましたよ!
次回電車の旅する時は武豊町の鉄ちゃん散策にしてみるかな(爆
めんたいぱーく (piyo)
2017-01-10 13:00:24
かねふくのめんたいパークはそちらにもありましたか!!
試食は感動のおいしさだよね(^^)
え、かーくんは苦手なの(笑)!?
piyoちん! (かーくん)
2017-01-10 20:11:39
そうなんですよ~
食わず嫌いと言った方がいいのかな。
嫁はホント好物で、めんたいには昔から行きたがっていたので今回行ってきました。
全国にいくつかあるみたいですね!
piyoちんも好物かしらん♪(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む