一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

こどもの日

2017年05月05日 21時11分14秒 | 子供たちのこと





5月人形の写真を撮り忘れましたorz
実家でお寿司と肉が登場。
スシローで予約しておきましたが、意外と空いていましたよ。
まだ明日もあさってもありますからね。分散してるのかな?11時30分で2組待ちでした。


ところでやんちゃ坊。
大きいですねぇ・・・
来月には6歳になります。6歳ですよ・・・(;´∀`)


てか、連休もついに明日とあさってだけ・・・
デラ憂鬱です・・・(ーー;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キリオにて | トップ | 終わっちゃいましたねぇ・・... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子どもの日 (つる)
2017-05-05 22:31:36
殿さまぁ…大きくなられましたねぇ
6歳なんですよねぇ
柔道とか相撲とかに勧誘されそう(^^;

最近、寿司食ってないですわ
地元のスシローはいつも繁盛状態ですね

宝くじ当たったら羽島に引っ越そうかな(爆)
食べ放題♪ (piyo)
2017-05-06 11:06:59
スシローで2組待ちなんて見たことない。
お寿司がたくさん並んでいて楽しいね(^^)
殿ちゃん貫禄出てきた。柔道ありかも♪
つるさん! (かーくん)
2017-05-07 21:02:39
もうあの時のブログはないんですけど、彼が産まれた時につるさんからコメントをいただいたの今でも覚えていますよ!
まだ34でしたから(笑)
体格はいいんですけど私と同じで気が小さいんです(爆

スシロー人気ですよね!というかくらもはまもメシ時は混んでますよね。


piyoちん! (かーくん)
2017-05-07 21:04:53
柔道かぁ(;´Д`)
私、あんまり好きじゃなかったんですよねぇ。
でも何かスポーツはやらせたいなと思っております。
そういう私は帰宅部のエースでしたけど!(爆

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事