一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

がんばれ受験生 サクラTRAIN

2017年03月07日 20時55分45秒 | 俺は鉄ちゃん!文句はあっか~


珍しく今朝撮ってきました。毎年恒例になっている名鉄のサクラトレイン。
自分の受験時代が懐かしい。

と思ったらもう25年前か・・・(汗

まあたぶんもう撮ることはないでしょう(笑)
昨日から走り出した信長のやつ、あれは撮ってみたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スガキヤ半額行ってきたど~ | トップ | みそ煮込みうどん。 »

コメントを投稿

俺は鉄ちゃん!文句はあっか~」カテゴリの最新記事