一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

羽島のコスモス畑

2016年10月16日 11時54分52秒 | ごあいさつ




今日も朝から快晴の岐阜地方であります。
毎年恒例の羽島のコスモス畑。
昨年は夏の天候不良で咲きそろわずイベントは中止になってしまいましたが
今年は問題ありません!
昨日は仕事、今日は町民運動会で朝早くコスモスを見に行ってきました。昨年の記事はこちら
さらにその前の年はこちら









こんな天気は家にいるのがもったいないくらい!
でも疲れてます(;´Д`)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パルメナーラ | トップ | 今シーズンの初鍋。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモスが綺麗な時期ですね〜! (かづよ)
2016-10-17 14:19:34
いつもブログを拝見し、岐阜には知らない場所がいっぱいあるんだな〜と(*^_^*)

四年間大学で通っていたのに気づかなかったですよ。

コスモス綺麗ですね♪
行ってみたい場所になりました。

ゆっくり温泉でも浸かり旅行で岐阜にも行きたいです!
かづよさん! (かーくん)
2016-10-17 22:42:17
田舎なんですけどね(^_^;)
ここは夏はひまわり、秋はコスモスがすごいですよ~
なかなか良い場所でしょ? ひまわりもいいけどコスモスも見応えがあります!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む