一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

いよいよ年長さんです!

2017年04月04日 21時46分38秒 | 子供たちのこと


息子が通う保育園では今日が入園式。
明日から年長さんとしての生活がスタートします。

気になる担任の先生ですが、年少の時の先生で、少々キツイ先生らしいです。
でも彼にはその方がいいのです(汗

気がつくとだんだんと幼さが消えていく感じ?
言いたいことは言うようになったし、
まともな日本語になってきました。

入園した頃は
ボクもジュース食べるぅ~
それ、ボクにも食べて~

などかわいかったんだけど・・・(´・ω・`)


それにしてもデカいです・・・
なんと4年生になる娘を超えてきました・・・
体重が(笑)

運動させなあかんなぁ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎふチャンカレー | トップ | ローソン100 »

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事