一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

ファミマの窯焼きパイのシュークリーム

2016年11月05日 21時31分24秒 | 日記




今日はもうひとつ書きます。
ファミマだけどサークルKで買ってきました。
サークルKとしての新作はもう1か月出ていないようです。もう出ないのかな。

さて、このパイシュー。久しぶりにリピリピ~♪
よく売ってるパイ生地のシューは固いのが多いけど、これはやわらかタイプ。
ふちはパリッと、何かコーティングしてあります。
個人的にはヒットかも。
また明日買ってこよう(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜駅 | トップ | 娘とデート? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事