一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

娘とランチ

2017年05月20日 13時09分31秒 | 外食の記録(モール以外)




今日は嫁と息子がお出かけのため娘とランチへ。
そういや娘と2人で初めて。

沈黙です・・・
娘は緊張してるんでしょうか(笑)
息子の場合はじゃんじゃんしゃべるタイプ。
彼女は私に似て大人しいんです(ぇ


あまりお腹空いてないと言ったのでお子様メニューにしたんですが足りなかったようです。
4年生ならもう普通でもいいのかなって。





鉄板ナポリタン。旨いですねぇ・・・
チーズが絡んでなお旨いです!
娘にも少しあげましたけど。

少しずつですが大人に近づいてるんでしょうか(汗





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | 菓子パン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デート♪ (piyo)
2017-05-25 09:43:07
貴重なふたりっきりのお出かけでいいね(^^)
鉄板ナポリタンはこちらでは全くお見かけしないので、うらやましいな。
piyoちん! (かーくん)
2017-05-25 23:39:38
こんばんは!
そうなんですよ、滅多にない娘と2人きり(笑)
やはり東の方では見ないですか鉄板ナポリタン。
もし名古屋周辺にお越しの際はぜひぜひ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む