一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

近江牛とミシガンクルーズ

2016年10月29日 22時20分42秒 | 日記


今日は会社の日帰り旅行でした。
滋賀県の琵琶湖へ。実は昨年も滋賀だったんですが評判が悪く(笑)
今年の幹事のワタクシが全部予定を組みました。
とりあえず一部をご覧いただきます(笑)



お昼はすき焼き~
は、私だけであとはみなさん鉄板焼きでした。







ウマかったよ~(*´▽`*)










クラブハリエのバームクーヘン。
実はラコリーナのはずだったんです。
ところが行きに渋滞にハマりまして時間が押してたのでカットになったんです。
でも近江牛の店の近くにもありました。
まあ焼きたては食べれなかったけど・・・
ちょっと残念(;´∀`)












久ぶりのミシガン。
昨日の予報では晴れのはずがほとんど陽は出ず・・・
風も強くて寒かったよ~

でも客室は賑わってました。


キリンビールは省略します(笑)

今年は良かったというお言葉もいただきました(汗
天気がちょっとアレでしたけどまあまあかな思います(*´▽`*)


でもやっぱり幹事は疲れるよねぇ・・・


また暖かくなったら家族で乗りたいな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんどん庵 | トップ | 東京じゃんがら »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事