一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

わが家のメリークリスマス!

2016年12月24日 18時48分24秒 | 日記


みなさん、メリークリスマス!
世間ではクリスマス絡みの3連休ですが私はいつも通り土日のみであります。

今日はプラントで買い込んできました!
チキンにお寿司にオードブルは惣菜バイキングで好きなものをチョイス!






緑色がいつもと違う・・・
納得がいきません!(笑)






食後にはクリスマスケーキ。
今年はカネ●エで買ってみました。
5号サイズで2000円だったかな。
普通なら3000円近くすると思うけど。
あんま期待してなかったけど、結構おいしかったよ~
















お昼はぎふチャンへ。土曜便の鶴田美也子さんもサンタコスチューム!
番組終了後、鶴ちゃんがガラス前まで来てくれて子供たちに手を振ってくれました!
ありがとうございます!(*´▽`*)




なお、子供たちへのクリスマスプレゼントはすでにスタンバイOK!
今からトナカイとサンタに連絡しなきゃ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コストコ | トップ | サンタからのクリスマスプレ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレ5-56 (はなこ)
2016-12-24 19:48:01
気になる(笑)
食べ過ぎ胃もたれのキャベ2も準備万端ですね^ ^
Unknown (ko-taパパ)
2016-12-24 20:46:23
今夜、子供達は楽しみでしょうね(^-^)
いつも行事を大切にして素晴らしいですね!呉556は^_^;
例のヤツ現る! (武豊沿線)
2016-12-24 21:07:52
どうも、こんばんは。

久しぶり!?に来ましたね、

5-56!(笑)

相変わらず、過剰反応してしまいました(笑)

豪華なXmasですね~♪
37歳独り身のXmasは・・・。

12月25日12:25

乞う、ご期待(爆)
いぇーい (さびちゃん)
2016-12-25 00:19:16
明日の朝の子どもたち!(*´艸`*)たのしみー!
まだ寝ております^_^; (かづよ)
2016-12-25 06:42:20
私が仕事だったので、職場で購入したお寿司とチキン!
両親が娘にくれたケーキで、我が家のクリスマスディナーは終了しました^_^;

まだ、娘は寝ております・・・
枕元には!?

喜んでくれるかな?(*^_^*)
はなこさん! (かーくん)
2016-12-25 10:04:52
556は毎年恒例です(笑)
ゴキジェットとかキンチョールとかも置くことがあります。
おちゃらけです(;´∀`)
ko-taパパさん! (かーくん)
2016-12-25 10:07:51
私もふと自分が子供の頃の心境に戻りましたよ~
でも買ってもらった記憶がないんですよねぇ。。。
呉556はナイスでしょ?(笑)
武豊殿! (かーくん)
2016-12-25 10:11:35
おはようございます!
ええ!例のやつですよ!ウチの会社じゃなくてならない存在なんです(笑)

今日のお昼期待してますよ!もう記事は出来上がってるんですよねぇ(笑)
今度リマスターがなにか教えてください(汗
さびちゃん! (かーくん)
2016-12-25 10:13:04
今年も朝から大はしゃぎ!
毎日これくらい目覚めがいいといいんだけどねぇ!
かづよさん! (かーくん)
2016-12-25 10:15:57
世間はクリスマス真っ盛りの中お疲れさまです(^▽^;)
お寿司とチキンは外せないですよね!
ウチも夜中に枕元に置いておきましたが起きるのが超早かったです(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事