一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

シャトレーゼの秋の大収穫祭

2016年10月14日 20時03分09秒 | 日記








会社帰りにシャトレーゼへ。
今朝チラシが入っていたので!
さつまいもに栗にかぼちゃにりんごなど・・・

疲れてますので今日はこの辺で(笑)

明日も仕事だもんで(;´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スシロー | トップ | パルメナーラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここへ来ると、、 (そーまま)
2016-10-15 06:55:04
こちらへ遊びに来ると、美味しそうな甘い物が多く、、、
私もつい、食べたくなって買ってしまいます!(笑)
食欲の秋! 大収穫祭なんて文字を見ると、つい、見入ってしまいますよねぇ~

栗にリンゴ、カボチャにサツマイモ~
どれがお勧めですか??
そーままさん! (かーくん)
2016-10-15 22:50:35
そうですね、やっぱ栗かなぁ(*´Д`)
和栗のモンブラン。手前の黄色っぽいケーキは高い割には私の口には・・・(笑)

40超えましたがまだまだスイーツ男子であります。
今はどこのケーキ屋に行っても秋物が出ていてとてもうまそうなんですよね(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む