一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

40のオッサンがプリン好きって変ですか?(笑)

2016年12月13日 21時29分13秒 | 日記





大きなプリン。
たまに猛烈に食らいたい時があります。
大きいですねぇ。このプリンなら一気にイケちゃいます。
まさに至福のひととき。


ところでいちごの方は私の上品な口には合いませんでした(爆

スイーツ好き、甘党ではありますが40にもなると甘すぎて受け付けないこともしばしば・・・
やっぱりそういうものなのかな?
逆に少々辛いものも食べるようになったし。


でもやっぱりプリンは好きだわ(*´▽`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーリックバター鍋 | トップ | あさくま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら、、 (そーまま)
2016-12-14 06:13:49
遅くなってしまって、しかも別記事のコメントですが、、、

息子くん、「七五三」のお祝い、おめでとうございます!
女の子も可愛いけど、男の子も凛々しくって、とっても素敵です(*^-^*)
そーの時を思い出しましたぁ~
草履が痛く、、、写真以外はサンダルを履いてましたよ💦
健やかに、逞しく、そして素敵な男性に育って欲しいですね!

そそ!
この「いちごプリン」買おうか悩んでたんです。。
じゃ、買わないでおこうかな~
そーままさん! (かーくん)
2016-12-14 22:56:25
こんばんは!ありがとうございます!
思い出しましたか!でもあっという間にウチも中坊になっちゃうんだろうな(^▽^;)
こうやって着物着たりスーツ着たりするとたくましく感じますね。

プリンはねぇ、私個人的な見解ですので・・・(笑)
ただでさえ甘いのに底のチョコソースは私にはくどかったです。
普通のプッチンプリンの方がいいな!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事