一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

138タワーパークのイルミネーション

2016年12月07日 21時50分03秒 | 家族でお出かけ






毎年恒例のイルミネーション。
今日の夜に行ってきました。






やっぱり癒されるなぁ。
あの頃に戻りたいな(意味深







名物のこのお城。
登ってみましょう。






海津の木曽三川公園は今年はパスかなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さよなら シェリエドルチェ | トップ | らしくない・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション☆ (つる)
2016-12-08 22:23:33
初めまして(爆)

138タワーのイルミ、毎年行ってますね?
毎年138タワーの記事を拝見するたび
娘さん大きくなったなぁ…と感心(^-^)

近所のお宅イルミだけでなく
嫁さんもたまにはこういうイルミ見せに連れて行こうかな?(笑)
つるさん! (かーくん)
2016-12-10 00:48:06
こんばんは!ようこそおいでくださいました!
デカくなったでしょ。自分でもそう思います。
夫婦でイルミいいじゃないですか!

そういえばYahoo以外で交流は久しぶりですね!何か懐かしいですね!
また暇な時にでも覗いてくださいね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む