一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

不二家

2017年06月15日 23時29分17秒 | ケーキ屋さんシリーズ







久しぶりにケーキ屋さん。
仕事でかなり溜まってるので気晴らしです(笑)

このダブルモンブラン、なかなかイケましたよ~


夏のボーナスが待ち遠しい今日この頃(´▽`)






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーリング | トップ | やんちゃ坊からのプレゼント。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス (piyo)
2017-06-16 11:56:59
私は先月末に(^^)
出ると嬉しいよね。

モンブラン、2色のクリームがいいね♪
piyoちん! (かーくん)
2017-06-16 20:52:14
早いですね!もう出たのですか?
でもウチは1万円だけいただいて、残りは大蔵省行きです(笑)

モンブラン、実は食べたの嫁で
私はいちごショートとミルフィーユでした。
一口だけいただきました!

コメントを投稿

ケーキ屋さんシリーズ」カテゴリの最新記事