一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

クレアおばさんのクリームシチュー

2017年02月13日 22時51分47秒 | クッキングパパ





明日の晩飯用にクリームシチュー作りました。
嫁が仕事終わったら実家に用があるもんで作るの遅くなるって言うもんで!


クレアおばさんのは初めて。いつもはハウスのやつだから。
ちょっと試食(*´▽`*)
おいしい~(*´▽`*)
あったまる~(*´▽`*)

今は鍋ごとベランダで冷ましてます(爆


シチューの時は他にも何かおかずを足しますか?
ネットで調べてたら分かれますよね。
いらないっタイプと、何か1品つけるタイプ。

まあサラダは付けるかなぁ。
あとは食後のスイーツとメロンソーダー付ければ俺は完璧!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 岐阜はちょっとだけ積もりました | トップ | 今日はバレンタイン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む