一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

やんちゃ坊の朝ごはん

2016年10月18日 20時34分38秒 | 子供たちのこと


いつもは私が出勤時間になっても寝てる息子が珍しく起きてきました。
まずは私の朝飯を奪います。
てか、朝からカップラーメン?
そしてお気に入りのふりかけ。
朝からしっかり食べてます。








ダ●ソーで見かけたので買ってみました。
私は寝てる時にふくらはぎをつることがあります。
これから寒くなる時期によくつるんです。

ネットで調べても決定的な原因が分からないそうですね。
いろいろな説があり亜鉛不足とありまして買ってみました。


ホントに効くのかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今シーズンの初鍋。 | トップ | コストコ岐阜羽島 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む