一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

今シーズンの初鍋。

2016年10月17日 19時10分45秒 | 日記



昼間はまだ暑いですが朝晩は寒くなってきましたね。
いよいよ鍋のシーズン到来であります。
昨日スーパーの日曜特売で肉が安かったもんで!それに忙しい時の主婦の味方です(笑)

息子にはたっぷり野菜を食べていただきます。

もやしですが、これは私のです(笑) 好きなんですよ。
経済的な旦那ですよね(爆







肉もしっかりいただきます(´▽`*)


やはり一家の大黒柱です。
しっかり食べてしっかり働いてしっかり給料を嫁に納めます(汗


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽島のコスモス畑 | トップ | やんちゃ坊の朝ごはん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養満点! (かづよ)
2016-10-17 20:19:31
そろそろ鍋ですね〜
もやしは安いけど栄養満点!
私は好きですが、野菜嫌いの旦那がね・・・^_^;

食べてくれると家計がどれだけ助かるか(>人<;)
かづよさん! (かーくん)
2016-10-17 22:47:16
今は葉もの野菜が高いですよね!
昨日は白菜が一玉198円だったのでしゃぶしゃぶにしました!
もやしはしゃきしゃき感が大好きです。だから子供たちも食べるようになりましたよ。
娘さん何でも食べてますか? ウチはいろいろ工夫して極力食べさせています!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む