一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

大きいねぇ・・・(´・ω・`)

2017年04月19日 22時48分59秒 | 子供たちのこと


息子はまだ5歳なんですが、仮に6歳だとしても平均体重が9㎏くらい大きい・・・
そりゃ外食に行くたびに小学生と間違えられるわね(笑)

ヤバいですねぇ・・・




ところで来月に保育園の遠足があります。
今回はなんとできたばかりのレゴランドらしいです。
だいたいは東山動物園が定番なんですけど・・・

もちろん私も東山動物園でした(;´Д`)

時代やね(笑)



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンカレー | トップ | 10回目のバースデー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きい!! (piyo)
2017-05-06 10:55:18
殿ちゃん大きいね。
息子141センチで体重は30キロぐらい。
殿ちゃん大物になるね(^^)
piyoちん! (かーくん)
2017-05-07 20:53:15
そうなのよ!ヤバいっすよ!
娘の体重も超えてますからね。
う~ん、食べるのもすごいけど運動してないってのもあると思うんだけど・・・(´・ω・`)
息子くん標準かな?うまい具合に育ててますねぇ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む