一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

ボーナスが出ましたので・・・

2017年07月14日 22時26分39秒 | ショッピングモール




今夜は各務原のイオンへ。
ボーナスが出たので食べ放題に行きたいなと思って(´▽`)
柿安でもいいなと思ったけどイタリアンな気分だったもんで!(どんなんやw)


本当は徳兵衛が良かったけど(笑)






チーズフォンデュも食べれたみたい。









娘も満足のようです。

自分の稼ぎなので自分が食べたいもの!
と、言いたいところですが子どもに合わせてしまいます。
優しいな俺(笑)

まあ2人ともおいしかったと言ってくれたし、まあいいかな^^;


それにしても食い過ぎた・・・(一一")



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 創味シャンタン | トップ | グラン »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む