一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

岐阜はちょっとだけ積もりました

2017年02月11日 19時43分22秒 | 俺は鉄ちゃん!文句はあっか~


今日は土曜日ですが普通に仕事でした。
たしか先月も土曜出勤に雪降ったよなぁ・・・(´・ω・`)
3センチくらいかな。道路は全然大丈夫でした。








せっかくなので途中で鉄分補給。
電車はほぼ平常でした。
でもほぼ1日降ってましたね。



帰りには自分へのご褒美を。
疲れた時には甘いもの。
ストレスもかなり溜まっていますので(汗











今月もまだ半分にもいってませんので遠慮して2つ。







と、プリンです(笑)



プリン好きな俺にはたまらんて~
明日はロッテリアにでも行こうかな♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チキンタツタ | トップ | クレアおばさんのクリームシ... »

コメントを投稿

俺は鉄ちゃん!文句はあっか~」カテゴリの最新記事