一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

イオンモール常滑

2017年01月04日 15時46分58秒 | ショッピングモール



昨日は常滑のイオンにも行ってきました。
オープンして1年ほど、ようやく行くことができました!








さすが焼き物の常滑。
これ撮りたかったんです(笑)












とりあえず混む前にフードコート。
何を食べるかな。ほとんどがどこにでもあるようなお店ですが
フードコートの王将は初めて見ました。


せっかく来たので、ここでしか食べれないもの食べたいですよね!







はなまるうどんです!(爆



てか、子供たちがうどんがいいと言うもんで・・・













外は風が冷たくてちょっと見て引き返し・・・
1年前はオープン直後で混んでいたんでしょうね。







夜はセントレアで晩飯。
イルミもきれいでしたが風が強くて寒い寒い・・・






最後は特急で一宮まで。
もちろん一般車です(笑)

指定席は満席、1本前のミューも満席。
昨日は帰省ラッシュもあったんでしょう。






あぁ。
あと1日で休みが終わってしまうよ・・・(T_T)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パノラマスーパーとめんたい... | トップ | お千代保さん »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも~。 (武豊沿線)
2017-01-04 18:16:43
こんばんは!

イオンモールでしたか!
あの招き猫、実は・・・。

ゴム風船で出来てるんですよ!

嘘ぴょん(爆)

ちょっと真似てみました(笑)

スカイデッキのイルミネーションは
撮りましたか?

確か今、やってたと思いますけど。

あと、空港21:29発のSR4は?

特別車が満席なんて、
やっぱ空港線は凄いですね~。

某線は空気輸送祭り(汗)
今年もよろしくお願いします♪ (さびちゃん)
2017-01-05 13:47:12
プレッツェル!私そのお店の好きですー。
まださぁアウトレット行かなきゃそのお店が無いのよねー(´;ω;`)ウッ…

食べたくなってきた(*´艸`*)
武豊殿! (かーくん)
2017-01-05 17:42:48
こんちは!
こりゃ1杯食わされましたな!(笑)
スカイデッキのイルミ見ましたよ!建物の中から(笑)
晩飯後の体温まったあとに外出たら風邪ひきそうになったんで撤収です。
空港線の定期のSRがあったとは!
河和線の普通もタイミング合わないかなと思ってたけど来たのは6800でしたわ!
さびちゃん! (かーくん)
2017-01-05 17:45:37
今年もよろしくお願いします!
プレッツェルは近くのモールにもあるんだけどまだ食べたことないのよ!
オープンの頃はいつも行列だったなぁ。
まねきネコ (piyo)
2017-01-10 12:55:49
まねきねこ大きいね!!
飛行機の写真きれーい。
セントレアから飛んでみたいなあ。
piyoちん! (かーくん)
2017-01-10 20:05:58
飛行機のきれいでしょ?
さすがのスマホでもこの条件ではこれほどの写真は撮れませんね!
この日はしっかり一眼持参でした。思い出の写真はやっぱりちゃんとしたカメラがいいですね!

猫ちゃんも目的のひとつだったのよ!(笑)

コメントを投稿

ショッピングモール」カテゴリの最新記事