一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

らしくない・・・

2016年12月09日 23時55分01秒 | 子供たちのこと


昨日は夜中にリバース・・・
胃腸風邪? でも今日は普通に保育園へ。先生の話では1日ぼーっとしてたみたい(笑)
ただし朝も昼も夜もほとんど食べずらしくないですねぇ。
あんだけ食らうやんちゃ坊。ちょっと心配です。
写真は今の様子です。先ほどバイトから帰ってきたら寝てしまいました。

保育園では胃腸風邪流行ってるらしいんだけど1回ぽっきりなんですよね。
何か食べ物当たったのかな?

まあ明日になれば元気は戻るでしょう(´▽`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 138タワーパークのイルミ... | トップ | もうすぐクリスマス♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可哀想に(T_T) (そーまま)
2016-12-10 09:01:34
胃腸風邪、流行ってるようですね。
そーは、先月に早々にかかりましたが💦
子どもの病気って、病院に行くタイミング?も難しいです。
さすがに吐き気がある時は動かせないし、、
でも、熱が上がってきて薬が無かったら行かなきゃだしね。
夜に上がることが多いので、とりあえずそれまでに…とか。。
とりあえず、食欲が戻るといいね。
そしたら体力も自然に回復するしね。
お大事になさってください。
そーままさん! (かーくん)
2016-12-10 17:01:22
こんばんは!コメントありがとうございます!
そうなんですよね、タイミングが難しいですよね。
そー君の時は打つ手なしって感じだったみたいで^^;
ウチの場合はとりあえず軽度だったのかな?小児科の先生はそう言ってました。
子供の苦しんでるところは見てるだけでも辛いですもんね。

今日は元気出てきましたよ!まだ食べっぷりは大人しいですけど。
まあ元気があるので安心してます!

コメントを投稿

子供たちのこと」カテゴリの最新記事