一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

今日は父の日

2017年06月18日 22時23分07秒 | コストコ岐阜羽島



ということで嫁が買ってきてくれましたケーキ(*´▽`*)
一応、父の日仕様みたいですよ。
地元のケーキ屋なんだけど結構久しぶり。








今日は子供会のイベントで嫁と娘がいなかったので、
やんちゃ坊と買い物行ってお昼はまぐろのたたき丼にしました。
ホントはオムライス作ろうと思ってたんだけど、うまそうなたたきに一目ぼれ・・・(;´∀`)














こちらは昨日のコストコ。
フードコートがごった返しだったので外のテーブルが1つ空いたのでそこで。
初めてだったけど今の時期ならちょうどいいかも。

ゴールデンパインスムージー。4人分で1200円。リーズナブルですよね。
俺のお小遣いと一緒でね(汗






最近書いていませんがバイト頑張ってます。
主に土日で15時から21時頃までやってます。
まあ、子供との時間を作りつつやってる感じかな。
以前は18時から24時頃までだったので翌日の朝が辛かったんですが
今は比較的楽ですね。まだ子供たちも起きてるし。


まあそんな感じですわ^^;











ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やんちゃ坊からのプレゼント。 | トップ | ガスト&カレーのチャンピオン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある宝の存在に気づき)
2017-06-18 23:47:17
今日は父の日。
母の日に比べて父の日のお祝いはつい忘れてしまいますが、
毎日生きてくれていてありがとうという気持ちを両親に伝えることが一番の親孝行ではないでしょうか。
Unknown (かーくん)
2017-06-20 00:11:16
コメントありがとうございます。
親父も80近くなってまだ現役で働いております。
昨日は親父の好きなビールを1ケース渡してきました。
いつまでも元気でいてほしいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む