一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

パルメナーラ

2016年10月15日 22時41分59秒 | 日記






今日は土曜出勤でした。
長い1週間でありました。
夜はイオンモール大垣へ。フードコートへと急ぎます。
パルメナーラのカルボナーラ。ほうれん草たっぷりです。
飲み物は魅惑の緑色であります。


とにかく今週は疲れました。
そして食欲の秋2016スペシャルということで・・・










豚丼と親子丼で迷いましたが。



もういっちょ!






最後ははなまるの温玉ぶっかけ。
今日は胃に穴が空いてるのでは?と思うほどの食欲でした(笑)


でも子供たちも食欲の秋のようで・・・










途中で奪われるorz






食欲の秋とはよく言ったもんです(^▽^;)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャトレーゼの秋の大収穫祭 | トップ | 羽島のコスモス畑 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む