一姫二太郎パパのしあわせみぃつけたぁ♪

嫁さんと2人の子供たちに挟まれ孤軍奮闘するパパさんのブログだぉ

ガスト&カレーのチャンピオン

2017年06月20日 00時19分38秒 | 外食の記録(モール以外)




今夜は会社の先輩方とメシ食ってきました。
久しぶりにガスト。
南蛮とハンバーグのグリル。

日ごろのうっぷん晴らしで食後のトークは





こちらで盛り上がりました(笑)











こちらは先日に行ったカレーのチャンピオン。
おいしかった(*´▽`*)





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は父の日 | トップ | にんじんは嫌だもん( ̄▽ ̄) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^) (piyo)
2017-06-20 17:56:43
仕事帰りにごはん♪いいね。
誰も飲まないのは車通勤ならでは。。。かな!?
piyoちん! (かーくん)
2017-06-20 22:25:48
3人で行きまして、1人だけ自転車だったので飲んでました。
私ともう1人は単に飲めないんですね(笑)

ホントは焼肉の方が良かったけどね(爆

コメントを投稿

外食の記録(モール以外)」カテゴリの最新記事