中野区 音楽 猫が鳴く

友人達への生存確認と、ちんたらした日々の雑記。

ハイヒールにワイン

2009-01-31 01:56:54 | Weblog
さっきお仕事終わって帰ってきて、いまだ頭は酩酊状態。
なんかねー、記憶がちょびっと飛んでるんだけど、
某取締役に気に入られ、おじさまわたしのハイヒールに赤ワインをどくどく注いで、くいーーっと飲まれていたのは覚えている。
そんでなぜかお礼にぺらりんと諭吉をいただいたので、後日お手紙を書かなければいかんらしゅい。
ありがたい&メンドクサイ。
どーせこの諭吉は来月の皆様への義理チョコレート代金に消えるんでしょ!!
ハイヒール代わりにマノロとか買ってくれないかなーー
金曜の銀座。
ヴーヴ・クリコにドンペリにトマーティン・山崎・響・オールド・パー・・・ひゃひゃひゃひゃ!!
並木通りは連日人少ないけど、
ほんとに日本て不景気なのかよーー??

そんでわーいと思って、気分いい時に出てくるAIRの「KIDS ARE ALRIGHT」とフジファブリックの「TEENAGER」を夜道で大声で歌いながら帰ってきてたような・・気がする。。

そんできっと6時間後には現実に目覚め、シャワーを浴びてにんじんりんごジュースを飲んで学校へ行くのでしょう。
明日のお昼は吉野家で豚丼たべるぞーー。

みんなインフルエンザには気をつけてください。