☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

チーム4「夢を死なせるわけにはいかない」公演2017.02.05

2017年03月06日 19時49分59秒 | AKB48_ライヴ
最近、投稿してないなぁ。。。。

という訳で直近で行った劇場公演の話でもw


元々申し込む予定ではなかったのですが、
未姫ちゃんの卒業発表を受けて最後の三銃士を
劇場で見ておきたいってことになりまして。。。

11月以来だったのですが落選覚悟で申し込んでみました。

そしたらなんと当選!

とりあえず劇場で三銃士を見れる権利は手に入れました。
あとは入場抽選がどう出るか。。。

今までは7巡、3巡、13巡。
1巡は無理でも座ることができればいいなぁ。

結果は15巡。。。。。
入場時に立ち見でーすって言われたし。。。。。

それでも立ち見2段目の最前は確保できましたw

公演中はほぼ三銃士のみ見てました。
というより目に焼きつけてたってのが正しいかな。

内容は。。。。。

機会があれば見に行ってみてください。

私にとっては久々の4公演でしたが、
やっぱりホームは良いなぁというのが率直な感想。
原点ですからね、チーム4は。


お見送りは話した人だけ載せます。

未姫ちゃんは隣の伊豆田さんとずっとお喋りw
や:「未姫ちゃーん!」
未:「あー!!」
や:「約束どおり来たよー」
未:「ありがとー!」

真子ちゃんは至って普通。
や:「真ー子ちゃーん」
真:「おっ!!!!」
これだけの反応ですw

なぁちゃんは前日の握手会で友達が話してくれてたみたい。
や:「なぁちゃーん」
な:「あー!いたー!!」
な:「やっと見つけたー!やみつきさーん!!」
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
な、な、な、なんと、なぁちゃんが名前呼んでくれた。。。
どうやらこれも仕込んでくれてたみたいだけど、
まさか名前呼ばれるとは。。。ね。
ホント、なぁちゃん、ありがとう。
(人´∀`).☆.。.:*・°

ゆいりーはいつもどおりの言葉が。
や:「ゆいりー、来たよー」
ゆ:「あ、美月ー!!」
ワァ(n'∀')η゚*。:*!
あなただけです。
ずっと、私のことを美月って呼んでくれるのは。
2年以上もそうなんだよね。
これはこれで嬉しい限りです。


次の公演はおだえり生誕祭に行きたいけど、
3月26日に14期公演があるんだよなぁ。
当てたいな。。。。

過去の参戦歴はこちら(その1) こちら(その2)

やみつき
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台「絢爛とか爛漫とか」 20... | トップ | AKBグループ春まつり2017.03.... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

AKB48_ライヴ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL