☆ミラコーナイト☆

最近はほとんどAKBばっかりなブログ(笑)

2007年4月8日・山梨県民文化ホール

2006年07月28日 20時25分57秒 | 参戦歴
こうやって参戦日記書くのも今回を含めてあと2回か・・・。


4月8日、地元で行われた娘。コンに参戦してきました。
昨年7月の代々木ハロコン以来、実に8ヶ月ぶりのライヴになります。
地元なので朝はゆっくり起きて選挙に行ってから県民文化ホールへ(笑)

駐車場は全然余裕だろうなんて思ってたのですが着いてみるとほんの僅かしか空いてません。
どうやら前日の松本から大量のヲタがそのまま流れてきたみたいなので、
即行駐車場が埋まってしまったとのこと。
まぁ松本から甲府まで高速飛ばせば1時間半ぐらいで来ますからね。

とりあえず駐車場は確保できたので、散歩がてらコンビニへ。
朝食と飲み物を買って外へ出ると通りの反対側を見慣れた人が歩いてました。
今日の連番相手・ぐっさんです。
とりあえず連絡してみたのですが、どうやら朝食用のお店を探してるとのこと。
前に行ったガストは最近潰れちゃったので、近所のファミレスが無くなっちゃったんですよね~。
と伝えたところ、コンビニで済ませるそうです。
(*´∀`)

我々は車へ戻って朝食&立ち話を1時間ほど。

11時を過ぎたのでとりあえず物販等を確認に。
まだ物販は開始されてはおらず外に長ーい列ができてました。
「相変わらずスゲェな」
元々私は買う予定ないので、ぐっさんに連絡してその場所へ。
そこでまたヲタ話を。
まったりお話してたら続々と知り合いが集まり出してきました。

で、時計を見たら12時過ぎ。
とりあえず昼食をということでブラブラと中心街へ。
と言ってもかなり穴場的な方へ行ってみました。
まぁ地元ですからどこに何があるかは当然知ってますからね。
こういう時は地元強いです。

昼食中も現着メールが届いてきました。

昼食後再び会場に戻ってまたまたヲタ話。

みなさんとお会いするのは半年ぶりです。
その間もいろいろとありましたので、その辺の話をじっくりすることができました。
こんな山梨なんていう辺鄙なところなのに、いつもの関東公演と変わらない人達が集まってた。
なんかこういうのって嬉しいなぁ。
しかも、ひろばんさん、風林火山のタオルを頭に巻いてるし。
その弟くんも風林火山のTシャツ着てるよぉ~。
ひろばんさん達、上杉謙信の地元なのに・・・。
(ノ∀`)アチャー

その後もUteenさん、もうたんさん、黒薔薇さん、ラウさんたちといつものようにお喋り。

なんてしてたらもうすぐ昼公演の時間。
慌てて着替えて会場内へ。

昼公演は23列目。はっきりいって遠いです。
しかも8ヶ月のブランクがある私としてはほとんどタイガー状態だろうな。

開演直前、後ろにかめさんがいた。
連絡くれたのに返事しなくてスミマセン・・・。m(__)m

でも偶然にしては近すぎる・・・。
∑( ̄Д ̄|||)

で、昼公演ですが、やっぱりタイガー状態。
後半の後半からようやく少しずつですがエンジン掛かってきました。
それにしてもぐっさんには迷惑かけちゃったよな、動かない連番相手で。
とりあえずライヴの内容は頭の中にインプットできたので夜公演は何としなければ・・・。

昼公演終了後もその前と同じくずっとヲタ話。
もうたんさんから『笹かまぼこ』を頂く。
みなさんお腹空いたからコンビニで食料買ってきたみたい。
さすがだ。
_| ̄|○ l||l

あ、そういえば買わないって言ってたグッズ、買っちゃいました。
トレポスだけですけどね。
全部で12枚買ったのですが、美貴様は1枚も出ませんでした~。
それ以外の人はほとんど出たんですけどねぇ~。
やっぱり美貴様は遠い存在なのね。

川v从<そういうこと~♪


夜公演は15列。昼よりは近くなりましたが壁も近くなりました。
(*´∀`)
夜は昼に比べれば少しは動けたと思うな。かなり飛んだし。
でもどうなんだろ?その辺は連番相手じゃないと分かんないよな。
8ヶ月のブランク、推しの引退のショックを考えればそれなりに出来た方だと私は思います。
現役の人達から見たら大したことないだろうけど。
でも公演終了後にぐっさんが「今日のライヴは楽しかった」って言ってくれたよな。
ということはそれなりに出来てはいたんだ。
でも今はかなり体中が痛いけど(笑)
よっすぃ~も言ってたけど歳かな?これは。
あと、今までの公演の中で一番ウサピースしてたな、今日は。
(ノ∀`)アチャー


ということで無事地元公演も終了~♪

みなさんは来週北海道へ飛ぶみたいです。
私は遠い地から応援してます。


次回参戦は5月6日のさいアリ、よっすぃ~卒業公演。
で、この日は私にとってもヲタ卒の日。
どんな気持ちで当日を迎えるんだろうなぁ。
そうはいっても普通に参戦して普通に終わろう。
それが一番だよな!

山梨公演でお会いしたたくさんの皆様、いろいろとお世話になりました。
また次回もよろしくお願いします。


アイボンヌ

↓是非行ってみてください♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-11 20:18:07
コンサートお疲れ様ですペコリ(o_ _)o))
最終日も頑張ってください!!!
僕もコンサートいきたいなァ~
Unknown (封龍)
2007-04-11 20:18:56
間違えてボタン押しちゃいました(;´▽`A``
上の書き込み僕のですww
カキコミありがとうございます (アイボンヌ)
2007-04-13 13:14:56
何とか参戦することができました。
でも久々の影響は後日になって、しっかり表れましたが。
(ノ∀`)アチャー

卒コンはがんばりますよ。
よっすぃ~の卒コンだけど、私にとっての卒コンでもあるので。

あ、ものすご~く遅れちゃってますが、写真の準備は着々と進行中。
週明けにでも発送する予定でいます。
m(__)m
(*^▽^*) (封龍)
2007-04-13 18:07:09
ありがとうございますww僕は最近は朝から電車にのって高校にいってます~wまだなれていないのでしんどいです(;´▽`A``

コメントを投稿