あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

涼しかったヽ( ̄▽ ̄)ノ

2017-08-13 21:09:28 | ライブ・イベント
昨日、夏コミ2日目行ってきました。
朝、品川駅に降り立った瞬間、新幹線車内よりも涼しくて、ビックリしました。
待機列も涼しくて、しかも相変わらずの神的なコミケスタッフさんの列裁きで、それほど待ちも苦になりませんでした。
ヘタリアサークル数も回を重ねるごとに少なくなっていきますが、意外と帰りの鞄は重くなりました。
7号館、新しくてトイレもキレイだったなぁ。
トイレ待機列が大手さん待機列のように整然としてたのもビックリしました。まあ、トイレもある意味最大手ですからね(笑)

そのあとに行ってきました。
カラ鉄ヘタミュコラボルーム!!



入り口を開けると、そこはこんな感じでした。



思っていたよりこじんまりしてて、でも友人と二人ぼっちだったので、反って落ち着きました。

デンモクもヘタミュ仕様(笑)



お分かりでしょうか。
右上に『ヘタミュ』って表示が出てますでしょ(笑)

コラボドリンクは当然ゲルマン3種頼みました。





順番にプロイセン、オーストリア、ドイツです。
2時間で3杯は少しキツかったけど、頑張りました。
また貴族のドリンクの甘いのなんのって。
しかもチョコはみ出してるし(^^;
数々のコラボメニューで、貴族領は生クリームと甘味プレイにどれだけ晒されるのか(笑)
だから、今回は飲む順番も緻密な計算(笑)をしました。
最初に貴族を注文したい気持ちをぐっと堪えました。

プーちゃんといえば、このあとゲット出来なかったヘタミュブロマイド(主に普)を求めて、池袋に参ったのですが、プーちゃんのが全くnothingッ!
お店の人もプロイセンがホントに無くて…とお嘆きでした。
せっかく行ったのに、求めていたものどころか、ホントに何一つ無くてビックリしました。
まあ、悔しいくらいにマジでカッコいい俺様ぶりでしたからね。ほとぼりが覚めた頃にリベンジしたいです。いつ覚めるのか分かりませんが(-_-;)

あちこち廻って、いつになくクタクタになって帰ってきました。
でも涼しかったので頑張れました。

次週は超体感ステージ・キャプテン翼に行ってきます。
でもその前にまたヘタミュについて呟くかもデス。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘタミュ所感 | トップ | ヘタミュ所感その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ・イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。