あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

ハイネせんせv

2017-06-16 14:40:30 | マンガ・アニメ・声優
王室教師ハイネ、とりあえず先週の休みの日に9話まで見ました。
ニコ生特番も見ました(^o^)

2次元と2.5次元の中の人が一緒というお得感満載のアニメですね。
しかも、明らかに貴族の家がモチーフとなっている世界観も、墺領民にはたまりませんな(^^;
ザッハトルテ~ッ!

私は4人の王子の中ではブルーノ王子がお好みですが、
ニコ生特番では中の人もなかなかいいキャラで、
こっちの舞台もナマで見るかは別にして、
すっごくすっごく見てみたいです。
次はカイ王子かな(笑)
コルダの某キャラを彷彿とさせるので。
この二人の高くて薄い本なら買えそうな気がします。

何でこんなに今年は萌えがあちこちに転がっているのやら。

またハイネ先生も謎多きキャラで、正体が明かされるのか分かりませんが、
それと王子のパパCV森川智之も何て素敵なことよ。

あと、特番では、廣瀬大にゃんの腰細すぎなエピソードがご披露されて、悶え苦しみました。
植ちゃんも阪本くんと両思い(?)で良かった良かった(笑)

まだ第一王子が出てませんが(注:サヤコ的な時空で)
ひょっとしたらまだまだ萌えが二転三転するかもしれませんが、
久々にここで語りたくなるぐらいの萌えるアニメに出会えました。

EDもいいですよね!
2.5次元バージョンはめちゃテンション上がりました。
ミュでもご披露があるといいなぉ( ´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世界の稽古場から、ニコ生特番! | トップ | 休んだけど休んでない(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。